DM会のブログGo!

DMPチーム「DM会」のブログです。

メンバー紹介

こんにちは!筆者のハニワイカです。DM会もチームとしてある程度知名度が上がっているのでブログを始めました!

今回は簡単なメンバー紹介をしつつDM会のことを知っていただければ幸いです。

ちなみにDM会のプレイマットがあるのでショップで見かけたらDM会だと思って下さい

f:id:haniwaika:20180426144245p:plain

↑こちらがプレイマットです!

現在5人で活動しています。それではメンバー紹介に移ります!

 

f:id:haniwaika:20180426152557j:plain

アシス @AchisuDMP
リーダー的存在のラブライバー
霊峰剣に楽しさを感じてGP6thで個人4-1をかました。今年は忙しくそこまで参戦できないらしい。割と言いだしっぺだけどしっかりまとめ役、家は猫だらけ、ライブに当たったため大阪に参戦するとのこと。

CS準優勝:1回 ベスト8:2回
本人から一言:今年は、個人・チーム共に優勝します。

 

f:id:haniwaika:20180427003350j:plain

シンカー(元えどもん) @1123kjys
エロゲーマーであり割と常識人枠
ジョーカーズやサザンを握っていたが今年からはコントロール系のデッキを握るらしいプレイヤーネームが変わったことによりブログにおける筆者にダメージあり(元から本名呼び多いからリアルはいけるが)

CS4位:1回 
一言:今年は千葉県10位以内目指します、後エロゲできる環境の人は景の海のアペイリアやりましょう。

 

f:id:haniwaika:20180427023047j:plain

atuuyy @atuyydyim
イメン大好きルーパー枠
チームの中でも不運人間、どんなカードもとりあえずループを考えている。興奮によるプレミが少々。イメンの話をしたら基本喜ぶ。チーム1高身長。

CS準優勝:1回 4位:1回 ベスト8:1回
一言:みんなでイメンブーゴ!

 

f:id:haniwaika:20180427024256j:plain

デデンネ @05kiyotaka29
2017年度DMPランキング70位代のやべーやつ、元ビート一閃
チーム1デュエマ強くてチーム1迷惑をかける人、どんなプレミも上振れで返す(ただしシャドバは下手)顔が広いためかCSに行くと絶対に知り合いがいる
CS優勝:5回 準優勝:3回 3位:3回 4位:2回 ベスト8:3回
一言:今年は楽しくデュエマします!

 

f:id:haniwaika:20180822233056j:plain

サイス @kanan0s7t171

DM会唯一の埼玉県プレイヤー

筆者の中だとデッキの開発を頑張っているイメージ。轟轟轟での優勝経験もあり、様々なデッキを握る器用貧乏な感じ(あくまで筆者のイメージ)

CS 優勝:1回 4位:1回 ベスト8:2回

一言:デデンネを討伐します!

 

f:id:haniwaika:20180427024955j:plain

ハニワイカ @haniwaika828
デスザーク大好きブログ管理役筆者
今年はハインリヒ・ダーマルクを推しメンとして頑張っていく。DMだけでなくシャドバで生計たてようと練習中。アンリミに引きこもってます。
CSベスト8:1回
一言:とりあえずダイス欲しい。ハインリヒの値段絶対上げる

この6人で活動しています。基本南関東で活動しているのでもし対面したらそのときはお願いします!


ではこのへんで!読んでいただきありがとうございました!